映画「おまえの罪を自白しろ」

映画「おまえの罪を自白しろ」を観た。映画館で。

 

なんか、うーん。絶妙に微妙。

もっとテンポよく無駄なく面白くできた気がするが!?って感じ…。

攫われた現場に行って娘の幻覚見て泣くシーンとか…いる!?いらんくない!?

 

キャストは豪華だし堤真一の演技が本当に好きなのでそこはよかった。

けど山崎育三郎の後輩役の人の演技がものすごくて、それが あー棒読みだなーとかじゃなくてどうしたどうしたどうした???????みたいな演技で笑うとこ??じゃない??よね??あれ??なんでこれでOKになった??になった。

気になって調べたら歌舞伎役者の方でした。あれ、かぶいてたのか…。

 

一番良かったシーンは中島健人堤真一の手をとってエスコート階段ダッシュするところですね。

かわいいので。